壁打ちなんだろうな

誰かに共感してほしいとか、なにか反応が欲しいとか
そんな訳ではないのだけど思ってることを吐き出す場所があったら気分もだいぶ違うのだろうかという話

コロナの影響で完全に仕事が上手くいっていない
都内には引っ越す人はいないのか?っていう位動かない築古ワンルームたち
営業を回っても仲介は「客がいないんすよね~」ってそんな事は無いだろ、とは思っていたもののあまりの反響の少なさに本当かも…なんて思い始めてる

少し外れたところは確かに決まりが良いから「東京」に対する価値観?東京の便利なところで働くという考えはもう本当に薄れているのかもしれないなーと

転職したいしたいと思いつつ、情が湧いてしまったり自分の身の回りの変化だったりで思いきれずにモヤモヤだけが募っていく日々
早く解放されたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?