見出し画像

WAONオートチャージできる店で買い物をしないと

WAONのオートチャージ設定をしているのに、WAON残高が底をついてしまう。
イオン銀行のATMで設定の確認をしても、ちゃんと設定はされている。
ネットで「WAON オートチャージできない理由」で検索すると「残高不足」と出てくるが、残高はある。


WAONは使えるけど、WAONオートチャージができない店ばかりで買い物をしていると、オートチャージ設定していても、口座に残高があっても、WAON残高が底をついてしまうことに気付いた。


↑こちらを見ると、
WAONオートチャージできる店は、イオンスタイル、ミニストップ、ウエルシアなど約50店。
オートチャージできない店はローソン、ファミマ、マクドナルドなど約240店と、オートチャージできない店が多い。

これからは、WAONオートチャージできる店でも買い物をしよう。

イオンカードセレクトでWAONオートチャージをすると、チャージの時にもポイントが付いて、「Wで大変お得」だそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?