note用141

バイナリーオプション初心者はツールやシグナル配信に頼るのではなく、裁量トレードを学べ!

バイナリーオプションの初心者や勝てない人は聞いてください。

"サインツール・シグナル配信・自動売買ソフトでは勝てません!"

これはもう絶対です。

多くの人は、為替相場取引の初心者で、ネット上のバイナリー女子や怪しいシグナル配信者から「絶対稼げるから」や「勝率90%以上だから」といった宣伝に乗せられて購入される人だと思います。

それ、騙されてます!

ツール利用では絶対に勝つ事が出来ないので、この先、一生利用しないでください。

じゃあ何で勝てないのかという点を解説します。
加えて、じゃあどうやったら勝てるのかという点についてもお伝えします。


バイナリーオプション ツールを使用して勝てない理由


バイナリーオプションは為替相場取引です。一定時間後為替相場が上か下かを予想して当てる1/2の確率(50%の確率)の取引ルールです。

画像8

シンプルな取引ルールなのですが、勝率50%になるというのが落とし穴です。
というのも、バイナリーオプションの業者で利用する主要取引の利率が、"2.0倍ではない"からになります。2.0倍じゃない以上、勝率50%では絶対に損失の方がでかくなるので、勝率を50%から60%70%とあげる必要があります。

ただ、初心者はどうやって勝率を上げたらいいのか分かりませんよね? その為、「絶対勝てる」や「勝率90%以上」といったツール販売の宣伝に騙されて購入してしまう人がいますが、"ツールを使っても絶対に勝てません。"

なぜツールでは勝てないのか説明します。


①定期的なメンテナンスが必要

為替相場は常に変動しています。1日としてまったく同じ値動きをしている日はありません。ですが、ツールの設定はずっと同じです。

画像7

つまり、相場と設定にズレが生じて絶対に勝てなくなります。
もしかしたら最初は勝てるかも知れませんが、いずれは絶対に勝てなくなります。


②1分足設定のツールが多い

サインツールの多くは1分足設定のものが多いです。ですが、1分足は"ノイズ(騙しサイン)"が多いので、1分足だけで取引をするのは危険です。

画像6

順張りをするにしても、逆張りをするにしても"上位足の確認が必須"です。

サインツールには中身が開示されていないので、サインの情報だけを鵜呑みにして取引するのは危険です。


③詐欺ツールが多い

そもそも、大手証券会社が開発したツールでさえ、勝率60%くらいと言われています。そんな中、どこの誰が開発したかも分からないツールが勝率90%以上というのを信じられません。

画像4

実際私の生徒さんの多くは、30万円以上するツールを購入したけど、勝てなかったという声ばかりです。

「2日間限定販売」とか時間を指定して販売している業者もありますが、1週間後に業者のHPを覗いたらまだ2日間限定販売と記載されてありました。つまり嘘で、詐欺ツールです。
市場に出回っているツールの殆どが詐欺ツールなので絶対に購入しないようにしましょう。

ツール使用は利用規約違反

画像1

そもそも、ツール使用を認めているバイナリーオプション業者は少ないです。つまり利用規約に違反しています。

利用規約に違反している場合、"アカウント停止""口座凍結"といった措置を取られてしまします。折角稼いだお金が全部無駄になってしまいます。そんなリスクを犯してまでツール利用する価値はありません。

また、ツール販売している人は、利用規約をみていない愚か者か、利用者の口座がどうなろうがツールが売れればいいと思っている人なので、騙されて購入しないように注意しましょう。


初心者がやるべき事は裁量トレード

初心者がやるべき事はツール利用を選ぶ事でも、バイナリー女子のレクチャーを受ける事でもありません。"裁量トレードを覚える事"です。

画像5

裁量トレードとは、自分で売買の判断をして取引を行なう事です。

裁量トレードって言われても初心者は何から始めたらいいのか分かりません。だからといって、適当に取引をしては、資金を溶かすだけです。

では、まず何から覚えたらいいのか。


①簡単なテクニカル分析

まずは、簡単なテクニカル分析を覚えましょう。

上記記事には、MT4のダウンロードから、インジケーターの表示方法まで掲載されてあります。勿論、初心者でも覚えられる簡単なテクニカル分析のやり方も記載してあるのでよかったらご覧頂けたらと思います。

テクニカル分析を知っているのと知っていないでは、相場を見る目が全然変ってきます。テクニカル分析で取引をするにしてもしないにしても、覚えていて損は絶対にありません。


②簡単なファンダメンタルズ分析

ファンダメンタルズ分析も初心者でも可能なやり方があるので、覚えておきましょう。

ファンダメンタルズ分析は、国や企業の経済状況や、国の物価上昇率・財政収支・経済成長率・雇用者数をもとに、為替相場の値動きを予想して取引を行う手法になります。基本的には中期間長期間の取引時間を必要とするのですが、指標スキャルピングはバイナリーオプションにも適した短期トレードが可能です。

初心者でも簡単に理解できる内容で、上記記事でもやり方を紹介しています。是非参考にして覚えてみてください。


まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。
今回はツール利用では絶対に勝てない理由と、じゃあどうすれば勝てるようになるのかという内容になっています。

画像3

バイナリーオプションは高額ツールを購入しても絶対に勝てません。なので、必要になってくるのが裁量トレードになります。

自分で予想し、自分でエントリータイミングを計って、自分で取引を行う。これがバイナリーオプション初心者がまずやる事です。

どうしても分からない。
どうしても誰かに教えて欲しい。

と、お困りの人がいましたら、完全無料レクチャーを行っているので、LINEにご連絡頂けたらと思います。

遠藤 勇太qr1

https://line.me/ti/p/D_rNSWbQo-

まずはコピートレードになるのですが、裁量トレードを教えております。
内容は難しくないので、初心者でも簡単に取り組むことが出来るのでご安心ください。
また、既にどこかに口座開設していても勿論レクチャーを受ける事は可能です。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとう御座いました。

試験的に有料運用するかも知れません。