note用161

ハイローオーストラリアは詐欺?  FXbinaryは詐欺? FXbinary(エフエックスバイナリー)を叩いている人がいたのでやり取りを覗いたら嘘つきだった!

今回はTwitter(ツイッター)で変な人に絡まれたので、事の顛末を公開させていただきます。

絡まれたといっていますが、実際私はキッカケに過ぎず、別の方が私に絡んできた人を論破していたので、私は傍観していただけになります。(巻き込みリプがウザかった。。)

あくまで、私は絡んできた人を相手にしていませんでした。なので、どちらの言い分が正しいのか第三者として見届けていた一部始終になります。


ツイッターで変な人に絡まれた一部始終

厳密にいえば、ツイッターで変な人に絡まれそうになったのでムシしてた。が正しいですね。

事の発端は私のツイートに、変な女がリプをしたのがきっかけになります。

画像1

FXbinaryは出金出来ませんよ。と言われています。で、警察と消費者庁に被害届けを出しているとの事です。それが事実なら確かに詐欺業者になるので、届けを出したらいいと思います。ですが、私の代わりにリプしている方が仰る通り"残高がないのに出金は、普通に考えて無理です。"どう頑張っても無理です。にも関わらず出金させろは凄いなと。

ただ、絡んできた女曰く、勝ってて出金申請をしたけど、なかなか出金されないから問い合わせをした所、残高が0円になっていたと。。なるほどな。それが本当だったら確かにおかしい話ですよ。ですが、事実として利用規約に違反しない限り、普通に出金されます。つまり、利用規約違反する人なんてそうそういないので普通に出金されます。

なので、生徒さんが出金したエビデンス記事を送付しておきました。唯一の絡みになります。ですが、先ほど私の代わりに返答してくださった人とはレスバ(?)が繰り広げられていました。

変な女が、お相手の人のツイートにぶら下げるのではなく、1回1回ツイートするので時系列がちゃんと終えてるか不安ですが。。

画像2

画像3

こちらの画像は、変な女がサイトから送付されたメールの内容になります。

このメールの内容で分かるのは、出金したけどなかなか出金されないから問い合わせたら出金されなかったという事について、"サイト側が正しい"という点になります。利用規約にも入金額以上の取引を行ってくださいというのは記載されています。2万円の入金をしたら2万円以上の取引(勝ち負けを繰り返してもOK、取引量が入金額以上)をしないと出金出来ないのは当然です。

画像4

なぜ入金額以上の取引量が必要なのかというと、マネーロンダリングを懸念してになります。例えば、自分では使えない汚れたお金を、バイナリーオプション業者に入金します。で、しばらくしてから引き出すと、汚れたお金は、為替相場取引で得たお金に変えられるという事ですね。サイト側は犯罪の片棒は担ぎませんよ。だからせめて入金額以上の取引量を行ってくださいねって言ってるだけですね。

利用規約に記載されているにも関わらず、出金しろ!しないの?じゃあ詐欺だね!通報! っていうのは横暴そのもの。デモンズソウルの城1で、ザコ敵に囲まれて折れた直剣でボコボコにされるくらい横暴。それと、何故か2枚目の写真には日付が分からないのも不明。

その後変な女は、そもそも口座からいきなりお金がなくなったのがおかしい! と言われています。ごもっとも。急にお金がなくなったのなら、言ってる事は何一つ間違っていません。ですが、お相手の方が返答している通り、取引して負けて、出金されなくて、詐欺だ詐欺だというのは流石に違う。それは詐欺ではなく、普通にお前が取引で負けたからだ。

画像5

画像6

画像7

一連の流れになるのですが、結局のところ、絡んできた変な女は嘘をついていました。ツイッターだから細かく説明する必要はないとも言ってますね。

もうさ、嘘付くなら最初から絡んでこなきゃよかったじゃん。嘘ついて私のネガキャンをしたかったのかFXbinaryのネガキャンをしたかったのか分からないですが、自分で嘘ついたって言っちゃってるじゃないですか。それ言っちゃったらもう何言ってもアリになっちゃうじゃん。相手とのやり取りを偽証するメリットは何がある?って言っておきながら嘘付いてるじゃん。

画像8

しまいには嘘付いたという事が嘘だったらしいです。もう何が何やらサッパリ分かりません。言葉はキツいですが、お相手の方が言っている事が真意を付いていますね。

嘘つきの言葉の何を信じたらいいのか分かりません。負けた腹いせにネガキャンしているとしか思えないですね。

その後変な女は、今はハイローだけにしておいたほうがいいといわれています。

画像9

ハイローだけ。。アフィリエイターですか?

画像10

絡まれた最初の方に、アフィリエイターだと謎の煽りをされましたが、じゃあお前はハイローのアフィリエイターなの? FXbinaryってアフィリエイトプログラムあるのかな? わからんけど。ハイローがやってるのは知ってますよ。

大体、こういうハイロー信者?ハイローアフィリエイター? に聞きたいのですが、皆さんネット上でハイロー以外の海外業者はいい口コミっがないからやめたほうがいいとか言いますよね?

画像11

ハイローもめっちゃ言われてますよ? それには触れないの? なんで他の海外バイナリーオプション業者同様ネガキャンしないの? ここが分からない。私には理解できない。別にアフィリエイトするなとは言いませんよ。他の業者をネガキャンしてアフィリエイト報酬目的でバイナリーオプション初心者を騙すのはやめましょうよ。印象操作するのはやめましょうよ。っていう話しですよ。

ちなみに、彼女は再度入金するからやらせてくれとサイトに問い合わせを行ったそうですが、音沙汰が無いそうです。

画像12

日本という民主主義国家に住んでいるとは到底思えない自分勝手な考えだなーと思ったのですが、普通に取引で負けて出金させろさせないなら詐欺だと騒ぐ人をもう一度ウチで取引していいですよとはならないでしょう。

こんな事、誰が考えても分かると思うのですが、こういう人が「私は客だぞ!」「客は神様だぞ!」とか言うのでしょうか。お前が客なのは知ってる。誰もお店の店員やサイト側の人間だとは思っていないよ。

例えば、日本の刺青(いれずみ・タトゥー)問題もですが、よく海外では普通だから、日本が遅れてるから、何で海外は平気なのに日本はダメなんだよ、といった刺青を入れた側の文句を目にします。が、刺青は入れていいんだよ。別に日本でも入れていいの。でも、お前に刺青を入れる自由があるのと同じく、お店側も刺青の客を断る自由があって然るべきなの。

お店はお前の為だけに経営しているわけじゃないの。お店側の人に何でも受け入れろは酷ですよ。刺青を入れる事のデメリットは承知の上で入れたわけだから、それを甘受出来ないなら入れるべきではないです。

と、話しが脱線してしまいましたが、これが一部始終になります。


まとめ

今回ツイッター上で変な女に絡まれ、私の代わりに何故か知らない人が頑張ってくださり、お相手を論破していたという内容はいかがでしたでしょうか。

客観的に2人のやり取りを見させていただいたのですが、嘘じゃなければ絡んでた女性の言い分が分からなくはないです。が、実際は嘘を付き、なんなら嘘を付いたといったのが嘘と訳分からないことを言って誤魔化そうとしていましたので、正直目的はアフィリエイトなのかな?と思ってしまいます。

先ほども伝えましたが、アフィリエイトするなとは言わないですよ。個人的に全然やったらいいじゃんと思うほどです。ただ、嘘付いて、ネガキャンして、印象操作したり何も知らない人を騙したりするのは違うでしょ?と思う次第です。

ドラクエにルカニという、相手の防御力を弱める呪文があります。ですが、ルカニで相手が弱ったとしても、自分が強くなるわけではありません。同じくドラクエでバイキルトという、自分の攻撃力を高める呪文があります。どうせなら相手を弱らせるのではなく、自分を高めるほうがよくないですか?

私はルカニよりもバイキルトをする人の方がカッコイイと思います。

以上で終わりとします。ありがとう御座いました。

試験的に有料運用するかも知れません。