見出し画像

◇2022年10月の結果◇

月例報告

LCICメンバーと読者の皆様
10月もお疲れ様でした♪

狂気じみた超円安相場で退場者が続出
している中でもLCICのメンバーさんは
平常運転でしたね♪

先月ほどではありませんが指標も仲値も
しっかり動いてくれて勝ちやすかった
と思います^^

一応、今年度は
「10ヶ月連続でプラス収支」

やはり指標と仲値トレードは
安定しています!!

この調子で残り2ヶ月も勝って無敗で
2022年を乗り切りたいところです!!

がんばりましょーーーー!!!

では、今回も結果を発表します♪

画像1


まずは高速発注&決済ツール
CTSを使った経済指標トレードから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆10/4
豪政策金利発表
+127,500円

◆10/5
NZ政策金利発表
+90,652円

ISM非製造業景況指数
+13,380円

◆10/7
米・雇用統計
加・雇用統計
+126,585円

◆10/11
英雇用統計
+111,503円

◆10/13
米消費者物価指数
+178,699円

◆10/14
ミシガン大学消費者信頼感指数
+54,666円

◆10/20
豪雇用統計
ノーエントリー

◆10/26
加政策金利発表
-130,850円

◆10/28
PCEデフレーター
+152,439円

ミシガン大学消費者信頼感指数
+39,925円

∞∞━━━━━━━━━∞∞
☆9勝1敗☆
+764,499円
∞∞━━━━━━━━━∞∞


★CTSの購入はコチラ
https://lcic-fx-trade.info/blog/lp/cts/

10月の実践動画まとめをスタッフの
丸くんが作ってくれました♪


タップして再生する


次にゴトー日の仲値トレード

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆10/5
+87,500円

◆10/7
+22,905円

◆10/11
+8,900円

◆10/14
+110,700円

◆10/20
+64,500円

◆10/25
+93,020円

◆10/28
+120,450円

∞∞━━━━━━━━━∞∞
☆7勝0敗☆
+507,975円
∞∞━━━━━━━━━∞∞


★仲値FX攻略マニュアルの購入はコチラ
https://lcic-fx-trade.info/blog/lp/n-nakanekeishou/


指標 +764,499円
仲値 +507,975円
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
合計 +1,272,474円


■メンバーさんの結果も紹介します!

↓ ↓ ↓

今月特に大きなインパクトが発生した
「米雇用統計」「CPI」直後の
コメントをピックアップしました。

明らかに大きなインパクトが発生した指標は
漏れなく全員勝てていますね!

米雇用統計後

画像2
画像3


米CPI後

画像4
画像5


★その他メンバーから届いたCTS結果報告
こちらをクリック


さてさて、如何でしょうか?

弱小FXトレーダーの僕でも
「指標」と「仲値」だけに集中することで
コンスタントに利益を上げられています。

昔の僕は入金しては溶かしてを繰り返す
どうしようもない雑魚でした。

それが今や効率よく継続的に100万円を
相場から稼ぎだすB級トレーダーです。
A級やS級にはなれなくても
僕レベル(月80万〜100万)なら
ぶっちゃけ誰でもなれます!!!

それも指標と仲値に集中するだけで

FXで勝ちたいのであればまずは
・今の自分のレベルを認めること
・トレードの才能がないと自覚すること
・為替はプロと詐欺師だらけのクソ業界
・指標と仲値しか勝てるポイントはない

ということを脳にインプットすることが
成功への第一歩です(笑)


24時間いつでも稼ぎ出せる方法
スマホ1台で隙間時間に稼げる方法
20万円を1ヶ月で500万円に・・・

間違ってもこんな情報に踊らされては
ダメですからね?絶対に

いいですか?

少し冗談っぽく書きましたが
今並べた言葉は凄く重要なことですよ。

あなたがFXでご飯を食べていけるほどの
利益を上げ続けたいと願うならば、、、

・SNSを見て夢を見ないこと
・為替はクソゲーだと認めること
・指標と仲値トレードに専念すること

この3つを覚えておいて下さい!!

そうしないと昔の僕みたいに
一夜にして数百万を失い
取り返そうとして1000万溶かす
ハメになります。

今回は以上です。

LCICが皆さんの希望となれますように
今後も精進して参ります。

ではでは^^


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
🏆 合計1000人以上の方が登録中 🏆
⬇︎ 今ならLINE登録で豪華特典プレゼント ⬇︎
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

❶指標攻略e-book無料プレゼント🎁
✅『月8回のトレードで爆発的に稼ぐ方法』

https://lin.ee/JNKghrN

❷仲値トレード攻略方法🎁

https://lin.ee/rc8eyip

ゴトー日の仲値を狙った高勝率のノウハウ
極めればコレだけで食べていける手法を伝授

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?