見出し画像

芋虫ララたん

こんな格好をしている
ララたんの写真が撮れました。

もちろん、ララたんのことが
可愛いって思いますが、
このお腹!
立派に成長してしまって、
いつの間に?
って感じがします。

毎日見てるのに変な話ですね。

きっと顔が小さいので
大きな体が目立たないんだと思います。

写真から顔と体のバランスを測ると
7頭身くらいじゃありませんか!

ララたんが人間だったら
すごくスタイルがいいんでしょうが、
このお腹じゃあね〜

私には、ララたんが、
『芋虫』のように見えます。
(レディに失礼ですが)

まあ、芋虫なララたんですが
ご本人には許してもらいましょう。

だって、芋虫はやがて
サナギになり、
きれいな蝶に変身するのですから。

ね!

(ちょっと違いました?)

いいんです
私には、ちょうちょ なんですから 笑笑

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?