foreverlala

私の名前はララ。アメショの女の子です。おしゃべり、空想、演じるのが大好きな女の子です。…

foreverlala

私の名前はララ。アメショの女の子です。おしゃべり、空想、演じるのが大好きな女の子です。私の日常を覗いて楽しんでくださいね!

マガジン

  • ララたんPart 4

    ちょっと癖になりそうなララたんのお話です。ララたんの写真とお話で楽しんでいただけたら嬉しいです。

  • ララたんPart 3

    アメショの女の子『ララたん』が空想したり演技したり毎日を楽しく過ごすお話です。

  • ララたんPart 2

    ララたんの楽しいお話が満載です。いっぱい楽しんでくださいね!

  • ララたんPart 1

    「ララたん」のお話をまとめました。短いお話ばかりなのでサクサク読めると思います。クスッとしてもらえたら嬉しいです。

最近の記事

アメブロに移動します

今まで『ララたん』を読んで頂き、 大変ありがとうございました。 こらからも『ララたん』を発信し続けたいと思います。これからは、noteからアメブロに移動して掲載させて頂こうと思います。 今後も宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

    • ララ神様 リターンズ

      カラン カラン カラン(鐘の音) 二礼 二拍手(パンパン) 一礼 なんじゃ 下からじゃの 願い事か? 「神様、私の病いを治してください」 なになに、 こんどは、健康の悩みか、 それは大変であろうのお〜 じゃがなあ〜 神と違って人は病いにかかるもの 等しく人には寿命もあるものなのじゃよ。 その病いは、苦しく辛かろうが、 耐えねばならぬなぁ 厳しいことを申して、すまぬのお〜 じゃがな、 病いに対して、ひとつ話をしてやろう、 まあ、聞くだけ聞いてみなさい。 あるところ

      • クレヨンららちゃん

        おらの名前は、野原ララのすけ クレヨンララちゃんだぞ。 お~い、みさえ~ おら、のどが乾いたぞ。 ララちゃん、そこの水飲んどいて~ みさえ、たまには水じゃなくて ジュースが飲みたいぞ。 ダメよ。ララちゃん、 あなたは猫なんだから、お水にしなくちゃ みさえは、けちんぼだなぁ ララのすけっ あんた、何探してるの? いや~ 昨日食べてたチョコビが落ちてないかと。 なに言ってるの。 もし、落ちてたとしても、ひろい食いはダメよ。 あっ! あった、 チョコビだ。 ぱく

        • ララ神様

          私は、神様じゃ 『ララ神様』とでも呼ぶがよい 私は、神様じゃからな 良き行いをする者は、願いを 叶えてしんぜようぞ。 (オッホン) さて、 どれ、どれ、 たまには下界のことも見てやらぬとなぁ おお、たくさん おるではないか、 願い事を叶えて欲しい者たちが。 では、願い事を聞いてやろう、 さあ、願い事を申してみよ。 なに、 「宝くじが高額当選しますように」 運は天にまかせよ、 よって神に頼んでも無駄じゃよ。 さあ、次だ、 なに、なに、ふむふむ、 「幸せになりたい」

        アメブロに移動します

        マガジン

        • ララたんPart 4
          foreverlala
        • ララたんPart 3
          foreverlala
        • ララたんPart 2
          foreverlala
        • ララたんPart 1
          foreverlala

        記事

          ドラえもんとララのび太

          ドラえも~ん  ドラえも~ん ジャイアンとスネ夫が、 僕のことをいじめるんだよ~ ドラえも~ん。何とかしてよ~ ララのび太くんが、ジャイアンとスネ夫にいじめられて、泣いてうちに帰ってきました。 泣きながら、ドラえもんの胸に飛び込むララのび太くんでした。 胸に飛び込んで、しばらくわんわん泣いたので、ララのび太くんは少し気持ちが落ち着き顔を上げました。 ドラえもんは、優しくゆっくりララのび太くんの話を聞きました。 のび太くん、それはひどいね! ジャイアンとスネ夫め

          ドラえもんとララのび太

          素敵なプレゼント

          ララ〜 なんにゃ? ちょっといいかな〜 どうした? お姉たん? ララたんを可愛くしてあげる♡ く、くすぐったいにゃ やめてにゃ にゃにするにゃ いいから じっとしてて にゃにゃにゃ お姉たん ちょっと苦しいにゃ がまん、がまん これしたら可愛くなるんだから みんな大喜びするよ♡ そうにゃのか? ほら、結べたわよ 可愛い〜リボン! これ、プレゼントされたら 嬉しいだろうなぁ〜 私なら大喜びしちゃう♡ きっと、これを見た人も同じ意見よ 素敵なプレゼント

          素敵なプレゼント

          オネエ

          あら、やだ、なによ じろじろ見られると、困っちゃうんだけど なんとかならないの (じろじろ見るなってことよ) そうよね、 私が可愛すぎるから見ちゃうのよね 私、罪よね〜 えっ 違う、って、 それはないでしょ、失礼ね〜 私が可愛いから見ちゃうって言いなさい あら、やだ その言葉使い、「オネエ」みたいですって いうよね〜 私、れっきとした女よ (これまでのブログちゃんと見なさい) 世の中では、 男の女をオネエって言うんじゃないの? 知ったことじゃないけどね やっぱり撮

          調子に乗るなよ!

          ララたんとボール遊びをしました。 にゃはは 楽しいにゃん! むふ ララたんも喜んで遊んでくれています。 ふだんは、このボールを転がして、 ララたんが手で弾きながら走るのですが、 今日はソファの上にいて、 投げたボールをキャッチして遊びました。 ボールを投げる ララたん、キ〜ャッチ おお〜 じょうず〜 えへっ ほめられたにゃ キャッチしたボールをかじったり、 抱えながら 後ろ足でケリケリしたりして 楽しそうに遊びます。 ケリケリにゃ こちら↑がケリケリです。

          調子に乗るなよ!

          仮面ライダーvs怪人蟹ニャンコ

          仮面ライダーは、世界征服を狙う悪の秘密結社『ショッカー』と戦う正義の味方である。 今日もショッカーと戦うのであった。 出たな、怪人! なんにゃ 私は(悪事を働きながら)ずっと前から ここにいたにゃん。 「出たな」って言いたいのは、こっちにゃ 仮面ライダーめ 突然出てきて邪魔するにゃよ。 怪人め、 その人を離せ お前の名前は、なんだ。 にゃにゃ にゃんで名前を言わないといけにゃいにゃ? (番組の都合です) 驚くにゃよ! 私は、怪人『蟹ニャンコ』にゃ カニカニにゃ

          仮面ライダーvs怪人蟹ニャンコ

          お花

          お母たん、 これ、にゃんにゃ? あ、これ? お花のことね、きれいだから買ってきたの。 そうにゃの これ、どうするにゃ え、これは食べ物じゃないからね 食べちゃダメよ。 食べにゃいにゃ (失礼にゃ) ←いやいや、前科あるから お花もキレイだけど 一緒にいるララたんも可愛いわよ💕 ね〜ね〜 お花と一緒に撮らない? ララたんは、モデルさんして、 はーい、 ポーズをとってください。 じゃあ、撮りますよ。 カシャ まぁ〜可愛いわ❤️❤️❤️ ステキね〜 うちの子は、ほん

          謎(にゃぞ)の生物

          にゃにゃにゃ にゃんにゃ? これは? にゃぞ(謎)の生物だにゃ! こんな格好で 動き回ってるにゃ 尻尾が出てるし、 足も出てるにゃ にゃん(何)だろにゃん? ジャジャーン これ、私、ララたんでした〜 びっくりしたかにゃ? にゃにゃ してないって! 最初から分かってたって! にゃにゃにゃんと、 みんなすごいにゃ。 バサッ 楽しいから もっと入るにゃ と思ったけど、 ひもだ〜 かじるにゃん ねぇ ここに入ってて 急に出てきたら驚くかにゃ? びっくりさせた

          謎(にゃぞ)の生物

          真夏のサンタクロース

          キョトン顔で運ばれるララたん。 これは、空いた紙袋に飛び込んだララたんを お姉たんが見つけて、 そのまま運ばれたララたんのことです。 私、どうなっちゃうのかにゃ? 「お届けもので〜す。プレゼントをお届けに上がりました〜」 にゃにゃ 私、プレゼントににゃたにゃ 「まぁ〜可愛いプレゼントだこと」 お母たんは、喜びました。 「はい、どうぞ」 「ありがとう、嬉しいわ、大切にするわね」 私、可愛い? えへ 「そうだ!」 お姉たんが、なにやら思いついたらしい。 「これ

          真夏のサンタクロース

          赤い糸で結ばれぬ

          ララ、どうしたの? そんな顔して? こっち向いて。 う、うん、 ちょっとね。 ちょっと、どうしたの? 心配しちゃうよ。 さみしかったの。 ごめんね、 かまってあげなかったからかな、 これから遊んであげるから許してね。 そうじゃないの、 かまってくれないからじゃないの。 じゃあ、どうしたんだい? 私、このままかな このままって? このまま、 ひとりなのかな? ひとりじゃないよ、 お父たんもいるし、お母たんもお姉たんも 一緒じゃないか。 でも、 そんなに

          赤い糸で結ばれぬ

          お父たんに対する気持ち

          朝ごはんも食べて気分は上々〜 幸せだにゃ あ~ ため息がつい、もれちゃう~ (幸せそうでいいね〜) 気分はいいし、うーん、何しよう? よし! 今日の予定をたてよう。 まずは、午前中だにゃ 午前中は、ゆっくりしよう。 ゆっくり寝て体を休めて午後に備えよう。 すると、お父たんがジムから帰ってくるでしょ そしたら、ご飯をもらって食べよう。 きっとお腹がいっぱいになって、 また幸せな時間を過ごせるにゃぁ~ ふふふ 午後からどうしよう? うーん? よし、寝よう。 夜に備え

          お父たんに対する気持ち

          ムーミン

          本日ほ、ムーミンの歌と共にお届けします。 是非とも、歌いながら読んでください。 『ねぇ!ムーミン』 「ねえ、ララたん こっち向いて 恥ずかしがらな~いで~」 にゃんだよ、 急に、歌いだして、 こっち向けって? やだよ~ ねんどくせ~にゃ〜 恥ずかしがらないで~ って、おい、 全然、恥ずかしいがってにゃいし、 見てわかんにゃいの😾 「ねえ、ララたん。 こっち向いて 恥ずかしがらな~いで~ もじいじ しな~いで~」 え~~っ また、歌いだしたのかよ~ あ~ うざい。

          ムーミン

          立てこもり犯

          犯人に告ぐ、犯人に告ぐ、 すみやかに出て来なさい。 君は、すでに完全に包囲されている、 すみやかに出て来なさい。 ばーろー はい、そうですか!って出て行けるか ばーろー 言いなりになって出て行けるかよ ばーろー そちらがそうするならば、我々は突入して身柄を確保するぞ。 それでも良いのか? 出来るもんならやってみろ! この中には爆弾があるんだ。 入ってきた途端にドカーンとやって、お前らも近くの住民も巻き添えにしてやる! わかったか! 俺はやると言ったら、やるぞ!

          立てこもり犯