見出し画像

お花

お母たん、
これ、にゃんにゃ?

あ、これ?
お花のことね、きれいだから買ってきたの。

そうにゃの
これ、どうするにゃ

え、これは食べ物じゃないからね
食べちゃダメよ。

食べにゃいにゃ
(失礼にゃ) ←いやいや、前科あるから

お花もキレイだけど
一緒にいるララたんも可愛いわよ💕

ね〜ね〜
お花と一緒に撮らない?
ララたんは、モデルさんして、
はーい、
ポーズをとってください。

じゃあ、撮りますよ。
カシャ

まぁ〜可愛いわ❤️❤️❤️
ステキね〜
うちの子は、ほんと可愛いわあ〜

どう?

どうって?
私、可愛いのか?

もちろんよ!
とっても可愛いわ❤️❤️❤️

えへへ
お母たん、ありがとう
(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらこそ、ありがとう

我が家の春は、ララたんによって
ずっと続くのでした〜
(こんな30℃超えの暑い日が続いているのに、ごめんなさいm(__)m 年中春です)

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?