見出し画像

ダンボールPart2

お! またダンボールだにゃ
これは入るしかにゃいでしょう!
バサッ

やっぱりダンボールは、いいにゃ
どれどれ?
フィット感は、 と、

うーむ
まあ〜まあ〜だにゃ

もうちょっと、ちっちゃくていいにゃ
きゅうきゅうなのが好きにゃのだ

(しばらくして)

ああ〜あ〜
(大きなあくび)

にゃんだか、つまんにゃいにゃ〜
この前の方が楽しかったにゃ

なんで? お父たん、来にゃいかにゃ?

ひっひっひっ
気づいてないようだな
今回は遠くから撮ってるから
わからないだろう
ひっひっ

あ〜 退屈にゃ
お姉たん、遊んでくれないかにゃ
お母たんでもいいんだけどにゃ
(おーい、お父たんは? 今なら遊んでやってもいいぞ〜)

、、、


、、、って、なんだよ、ララ、
俺の心の声が聞こえちゃった?
だから、無言なの?

だとしたら、すげ〜な、お前
エスパーかよ
(もしかして、聞こえてる?)

マジか!
(こえ〜な)

改めて、ララたんのすごさ‼️

痛感されられたのでした。
(こんど、エスパーのララたんでも書こう)

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?