見出し画像

ブルーな感じ

あ~ 
この時期になると、何だか体調がおかしいわ
暑くなったと思ったら、急に寒くなったり
この雨のせいかしら?

私の体調と低気圧のせいなのか、ブルーな気分になっちゃうの

はあ〜(大きなため息)
ぜ〜んぶ、やになっちゃうわ
でも、どうしてだか、わからないの

そう言えば、昨日見たドラマ、
とても悲しかった

突然、恋人が交通事故にあって
それも目の前で、
ああ、やるせないわ

あの瞬間の彼女の表情が忘れられない、
泣けたわ

あ~
今、思い出しても涙が出てきちゃう

気分がブルーだからかなっ
涙が止まらない
ぬぐってもぬぐっても、涙が頬をつたっちゃう

(いつの間にか自分のことみたいになってる)

もお〜
元気を出さなきゃ

引きずっちゃダメ

がんばれ、私
よく聞きなさい、元気を出すのよ
さあ

そんなんじゃ
彼が戻って来た時、笑われちゃうわよ

そうよ、笑顔で彼を待っていなくっちゃ

そうだ、元気を出そう
こんな気持ちとサヨナラしよう
いつもの強い私でいよう

バイバイ、ブルーな気分。

ララたんは、自分で自分を励まして
元気を取り戻そうとします。

けなげですね

皆さんも辛い時、しんどい時、そんな時こそ、ララのように気持ちを切り替えて元気を取り戻して下さい。

皆さまが、元気になりますように!
by ララたん

にゃん♡

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?