見出し画像

箱入り娘

ちょうどいい箱があったわ
置いておいたら
ララたんが入ってくれるかしら?

箱、好きだもんね〜
(全ての猫がね)

あれ!

いつの間に入ったの
めざといわね〜

この、この〜

ララたんってば〜
(ツンツン)

くんくん

お母たんの指の
匂いはどう?

ペロペロ

お母たんの手
美味しい?

わあ!

びっくりした
突然、私の手で遊び始めないで〜
(ドキドキ)

ララたん、
ダンボールとか
体に合わない小さな箱とか
ほんと好きよね

そこ、落ち着く?

わ! 地震?

じゃないね
(地震起きてないし)

なに、急に、演技してんの〜
それに上手すぎでしょ(笑)
ころっと だまされるところだったわよ

ほんとおかしな子

いや、ほめてるから
(ディスってませんよ)

その顔、やめて

可愛い、可愛い
我が家の『箱入り娘』さん

これからも
私達を楽しませてね!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?