見出し画像

狂犬病: あなたにとって重要な決断

私たちは注目すべき時代に生きており、それはCovidの後にますます明らかになり、さらに鳥インフルエンザの「計画的なパンデミック」が間近に迫っていることで一層明白になっています。

あなたのペットに義務付けられているワクチンは一つだけだということをご存知ですか?

パルボでも、ジステンパーでも、猫白血病でも、パルボウイルス感染症でもありません。

唯一義務付けられているのは狂犬病ワクチンだけです。

そして、狂犬病の「法律」は州ごと、(さらには郡や都市ごと)に異なりますが、どの地域にも共通点があります。

*これらの法律は免疫学的な理解に基づいていません。
*これらの法律は大部分が他の州のものをそのまま承認したものです。
*これらは法的には「表面的な法律」と見なされており、ほとんどの法律とは非常に異なり、はるかに弱いものです。
*これらの法律はペットの大きさを考慮していないため、これらの法律に従うと、グレート・デーンとチワワが同じ量のワクチンを受けることになります。

さらに重要なことに、これらの「法律」はしばしば獣医によって棍棒のように振りかざされます。

免疫ウイルスワクチンが長期間の免疫を提供するという理解(「生涯とは言わないまでも何年も」と獣医免疫学者は言っています)に関わらず、獣医は「法律」という名のもとに、すでに免疫を持っている動物にさらに多くの狂犬病ワクチンを押し付けます

まるで副保安官に任命されたかのように(実際には任命されていませんが)。

結果として、すでに狂犬病ワクチンを接種したペットに再接種することは、利益がなくリスクのみです。

自身の研究

1989年にハワイ州に独立した獣医学研究者として雇われて以来、私は長い間、狂犬病に興味を持ち、研究を続けてきました。

彼らの目的は、当時80年続いていた州に入るすべてのペットに対する4か月間の狂犬病検疫が妥当かどうかを確認することでした。

私の研究では、それが妥当でないことを示しました。幸いにも、ハワイ州は私の提言に従い、変更を実施しました。その結果、現在では、いくつかのワクチン接種および抗体検査の基準を満たせば、ペットは検疫なしで入国できるようになりました。

本土に再び戻り、オースティンで私のホメオパシーの診療所を拡大したとき、ワクチン一般、特に狂犬病のワクチン接種がリスクの高いものであることが明らかになりました。

これらのワクチンは、従来の獣医が実施している過剰な「予防」措置に従った飼い主の動物の健康を損なう傾向がありました。

自分の患者へのワクチン接種をやめると同時に、私はブログを書き始め、ペットの飼い主にワクチン接種について警告しました。ワクチン接種は、動物が慢性的に病気になる最大の予測因子であり、それは今も変わりません。

そして、多くの人々がこの有害な「予防策」をやめた一方で、あまりにも多くの人々が狂犬病のワクチン接種に縛られていると感じています。

なぜなら、「それが法律だから」です。

私はもはや、ほとんどの「ホリスティック」な獣医が唱えているように見える意見を信じていません。もし彼らが過剰なワクチン接種に対して何らかの立場を取るならば:

「多くのワクチンはお勧めしませんが、狂犬病ワクチンだけは別です。それには法律があるので、接種しなければなりません。」

どうやら、私は唯一、この法律を回避することを提案する大胆なホリスティック獣医のようです。もしあなたが動物の健康を大切にするならば!

物議を醸すでしょうか?

そうですね、獣医学校の同級生たちは私をほぼ見限っています。

どうでもいい。。
狂犬病ワクチン接種は、他の動物ワクチンと同様に、実際の病気そのものに似た不健康な状態を引き起こすことがよくあります。

接種前には見られなかった攻撃性(または恐怖心)
麻痺、しばしば最初は喉頭から始まり、やがて後ろ足に進行する
発作 またはてんかん
飲食時の窒息や「逆くしゃみ」、これは狂犬病にかかった人や動物が強い喉のけいれんを起こす傾向を反映しています

WILL FALCONER, DVM

最後に:
Will先生は唯一、ホリスティックの獣医でもワクチンの過激接種に対して批判してる先生です。
ホリスティック獣医と名乗る獣医はアメリカでもたくさんいます。
鍼治療の後に狂犬病を打たれて、そのまま亡くなったペットもいます。
ちなみに、サンフランシスコ周辺にいる、”ホリスティック獣医”と名乗る先生です。
私も以前、ホリスティック獣医のところで犬のマッサージ師と獣医師のアシスタントとして長年働いてましたが、ワクチンの過激接種に対して批判をしたらものすごく怒鳴られたこともあります。
あなたに給料を払わないといけないのよ!” と。
なので、辞めました。

ホリスティック獣医病院と名乗り、普通の獣医病院より値段は高いです。
鍼治療も一回$160は軽くかかります。
今は$200ぐらいになってるかもですね。

みなさんもご自身で、必ず、ワクチンのことを勉強をしてください。
必要のないワクチンはたくさんあります。

ワクチンの勉強会

日本時間10日11時よりZOOMで行います。
免疫学者のシュルツ先生の研究結果を元に一緒に学びましょう。

約1時間の勉強会です。
興味のある方は私のインスタグラムから申し込みを
してください。
お申し込みは無料です。
ただ条件があるので、インスタグラムからDMお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?