見出し画像

夏休み

始まりました!
新卒の自分は、昨日から始まった1週間のお休みと2連休を3回いただきました。

今年の夏もいろいろなところへ行けそうです。

1番のビックイベントは明日から始まるベトナム旅行🇻🇳✈️この記事も実は出発前に空港で書いております。

GWも1週間の休みをもらって金沢へ1人旅をしていましたが、当時は五月病真っ只中だったので、帰ったら仕事に行かなければならないという絶望感に苛まれていました、、、笑

そんな病も乗り越えての夏休みなので、良い感じでリラックスできる気がします。

ベトナムは物価が安いので、お金はあまり気にせずプチセレブ気分を味わえそう。

帰ってきたら仕事が待っていることはGWと同じなのに何が変わったのだろう。

そう考えてみると、自己受容なのかなぁと。
周りに比べてできないことばかりの自分をやっと素直に認めることができてきて、心が軽くなったように思います。

そんな自分を褒めつつ癒してあげられるような旅になることを願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?