美しい人の心地のいい輝きのエネルギー✨

美しいと思える人に出会うことがある

なんだろう?

表面的な美しさじゃない

内面が自然と放出されてしまっている姿

一律に○○だから美しくないということでもない

その人じゃないものがキレイに取り除かれている感じ

外側の基準に迎合していない感じ

自分の基準を大切にしている感じ

かといって、他者をまったく受け入れないという感じでもなく柔軟で

自分の弱いところもすべてを受け入れて、隠そうとしていないところ

素直に人を誉めることができて

素直に謝ることができて

相手の弱いところも、そういうこともあるよねーって軽やかに受け入れてあげられる深み

しかもその人がイキイキ、キラキラして力みなく軽やかで穏やかで

自分を必要以上に下げることもなく、大事にしながら、健全な自信がある感じ

なにより、その人と関わるとエネルギーが循環して心地いい

あこがれる~❤️✨

私もそうなりたい

みなさんのそれぞれの道を応援しています😊