ツインレイは相手を通して、どこまでも自分の内側の変容を促される

相手を目標にしながらも、向き合うのは自分、相手に向けているエネルギーをどこまでも自分に向ける作業の繰り返し

自分と仲直りし信頼を取り戻し、本来の自分として人生を生きれるようになると、相手とも同じような関係になれます

自分の内側で行われている自分との関係が相手との関係に反映される

彼を目標にするなら、彼との現実はいったん置いておきましょう。現実に目を向けていても変わりません。

内側の反映の、たくさんある未確定の可能性の中からすでにたったひとつの確定創造されてしまった最終結果(=現実)を注意深く分析しても、関係が変わることはないと思います。何をした、何を言ったとか、そういうものもすべて結果。その言動の源となっている自分の内側を見なおし、変化させない限り、小手先のテクニック等でどんな言動をしても、現実は変化しないですよ~という厳しい宇宙からのメッセージです。とはいえ私も通った道なのですごくよくわかりますf(^^;

外側の現実にまどわされないで

すべて自分の内側でおきていること

内側が外側の現実に常に反映しています

あらゆる言動や選択の源となる内側にあるものが、起こる現実を決めています

現実が変わるから内側が整うのではなく、内側が変わったから、反映される現実が変わる!!

変化を起こそうではありませんか!人類全員に当てはまる宇宙の仕組みです🌈

自分にとって不利な考え方、自分を下げる思い込みを持ち続けることをやめ、自分自身の心地いいバランスを知り、内側を整えること、癒すこと、浄化すること、恋愛に関係なくすべての日常をほんとうの自分で生きること

そして、ふたりでいられるようになったら、今度はふたりともが抱えている制限を越えていく

どちらかがまだ足を引っ張られている状態なら、知らず知らずに同じステージでグルグルふたりして何らかの罠にかかっている可能性がある

彼が何らかの課題に取り組んでいるとき、では私はその課題の本質(起きている現実は違っても)を越えられているだろうか。越えられていなかったら自分の課題でもある。

越えられていたとしても、過去に私が苦戦し長い時間かかったこと、だったとしたら。わかるだけに、意識ではそーだよねー大変だよねーの共感かもしれない、でもその前提となっているのは、無意識に「私のように苦戦するかもしれない」があった。彼のたくさんある可能性を「苦戦する」のカテゴリーに固定し、可能性を潰してるのは私かもしれない。これも罠だ!

違う!彼は私じゃない!だから私と同じ過ちはしないし、私みたいに長くかからなくていい!私じゃないからこそ容易にクリアできる彼を意図する!彼自身のセンターと繋がり本来の力を発揮できている彼を創造する!それが波動となり伝わる。

内側にある、外側への捉え方や態度が起こる現実に影響する

だから「私の」彼の課題に対する捉え方が現実にも影響を与えている(もちろん本人の捉え方ほど強大ではないけれど)

私の捉え方が、彼の課題クリアに時間をかけている可能性もあります。自分の過去の経験の態度を彼に投影しないこと、波動で伝わってしまうので。「彼にとって難問」という捉え方ではなく、「本来の彼ならやり遂げる」と自分自身が心の底から思えているかどうか。もしそう思えない時は、せめてマイナスイメージを取り除き、自分自身がフラットな捉え方でいること。

意識エネルギーは本当に強力です!ズームしたい方向、使い方をお間違いなきように~

ふたりでいられるようになっても、油断は禁物

常に自分にエネルギーを向け、自分を浄化し整えておく必要がある。ふたりして罠にハマらないようにするために

どちらかがハマっていても、もうひとりが完全にクリアできていたら、その姿勢が夜道の灯りとなり助けとなる。手を貸すことはできないけれど、それを目標にすることで、彷徨うことなく、着実に抜け出すための手段にいち早く取り組むことができる。

お互いそうやって自然と相手の姿勢に助けられ導き合う、そういう関係でありたいな~✨

どこまでも自分の人生を生きる姿勢が結果的にそういう関係につながっていると思うから

自分を大切に生ききりたい

みなさんのそれぞれの道を応援しています😊