見出し画像

今思うこと感じること〜NO.24〜

❶「やった方がいいと解っててもやらない」
❷「やらない方がいいと解っててもやる」

普段人間は何万回も思考をしているそうですが、その思考の中には❶と❷の思考が盛り沢山です。

その中で、少しでも
「やった方がいいと解ってることをやる」
「やらない方がいいと解ってることをやらない」

と選択する数を増やしてゆけば、人生が変わってゆくという話を聞きました。

とても興味深かったので、早速実験することにしました。

僕がその話を聞いた後すぐに、このnoteを書いています(笑)

これをやると「良い習慣を身につける」ことができて「一日一日を丁寧に過ごす」ことができそうだなと感じています。

ひとまず日記を毎日書いてみようと思います。
良い結果が出ましたら、またこのnoteで報告させて頂きますね☺️


🔻カーターのプロフィール🔻


🔻カーターの電子書籍🔻



📝過去記事一覧📝


#note大学 #Kindle #Kindle出版 #電子書籍

サポートして頂いた金額は、子供達の「本代、ノート代、筆記用具代」として使わせて頂きます🥳✨今後もお役に立てる記事を書いてゆきます❣️ありがとうございます🌺