見出し画像

マッチングアプリよりアツくなれる事がしたい


ストレスを発散させたい。スカッとすることがしたい。ただ、発散のためやりたいことが沢山あるけど、どれもこれも社会的に今やっちゃうと具合が悪い事ばかりだから困る。

例えば、スーツを着たまま海に飛び込みたい。絵面が自殺じみてるけどそうじゃなくて、とにかくちゃんとした格好で大ふざけがしたい。大学生のうちにやっとけばよかったな…。海中でストッキングを履いたままビリビリに破きたい。パンプスを砂浜に突っ込みたい。ゲラゲラ笑ってるところをいい感じにエモく写真に収めてくれ。

つぶやきにも書いたけど、真っ白な安い中古車を買ってきて落書きしまくりたい。中学生の頃に上履きをデコってた感覚で、好きな絵を描いて、飽きては消してまた書きたい。私の絵が街中を走ればいいのに。ホワイトボックスじゃなく、ホワイトボックスカーとかどうだろう。

川の真ん中にテーブル置いてぼーっとしながらスケッチしたい。これはなんかで見た写真の受け売り。

道の真ん中に寝そべりたい。裸足で歩き回りたい。何かを思いついたときにチョークでその場にでっかく書き殴りたい。好きなときに好きな場所で泣きたい。目の前にいる知らない人をうまいこと口説いてめちゃくちゃいい感じに全身コーディネートしたい。でもその場限りの付き合いが良い。めんどくさいから。

なんか亭主関白みたいな言葉の並びになった。これら全部が実現できたら、私はYouTuberになれるな。誰とも共有したくないし発信する気もないんだけども。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?