見出し画像

ステイホームだからこそ

みなさんは1日どのくらい「家」にいますか??

8時間くらい?16時間くらい??

それとも1日中??

家での過ごし方というのがこれまで以上に見直されてきています。

そして、ステイホームだからできる事として

自分でリフォームする!

セルフリノベーション

という選択も増えてきています。

YouTubeなどで検索すると色んな情報も載ってますよ。

便利ですね〜〜

今回は、そんなセルフリノベーションに挑戦しているお宅へおじゃましました。


画像2

とくしま杉 羽目板 12mm × 145mm × 2000mm

これを壁一面に貼り付けていくとのことです。

画像3


画像4


画像5


画像1

案外自分でもできちゃうものですね!近くで見ると隙間があったりしますが、、、

もちろん大工さんの仕事にはかないませんが、

セルフリノベーションの醍醐味は

「自分で作る楽しさ」ですかね!


是非、室内を木に囲まれた空間にリノベーションしてみてはいかがでしょう?


画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?