見出し画像

今の私に必要なもの!

こんにちは。
今の私に必要なもの

これがあれば
どんなに暑くても、動けるような気がする…
だるくて面倒だなって思う時も、やる気が出るような気がする

それは…
「なんでもぜんまい」


なんでもぜんまい
裏にマグネットがあって取り付けられる
そんでもって、このぜんまいは動くのだ!

これを私に取り付ければ、動けるような気がする…

欲しい…

で家族に話したら…

即却下!!

私には必要なんですけど…😭

🔸理由🔸
「絶対、自分に取り付けて普通に外で歩くだろ!」

✌️イエーイ😁

うっ…😅
絶対やりたい衝動に駆られるよね…
私ならやりかねないよね…
見抜かれてる…
でも、欲しい…🤣

では🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?