見出し画像

カンボジア家族 ~未来を創る教育支援~

カンボジア家族の幹事メンバーとの思い出は、かけがえのないタカラモノです。

世界遺産のアンコールワットでがっちり握手

カンボジア駐在期間に行ける最後のチャリティーツアーは、今までで一番思い出に残る旅でした。

ボロボロのボールしかない学校に、サッカーボールを2つプレゼント👍

大量の文房具も寄付してきました😊😊

カンボジア人主体で教育支援をするカンボジア家族の活動で、集めた子供たちの笑顔が、私のエネルギー源です。

自分でいうのもなんですが、心優しいメンバーと一緒にいる時、私はすっごくいい表情してます✨(笑)

そして、子供たちと笑い合う時が一番Happyな顔してます。

教師って、本当に幸せな仕事だと実感する毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?