見出し画像

のむシリカが無制限でもらえる

毎月使う電気料金がお得に♡

「のむシリカ」とても気になっていたら
たまたまコチラのサイトを見つけて即契約しました!!

*毎月の電気料金がお得になって
 飲むシリカ水がもらえる!!*


そんなおいしい話があるの?
と調べて見ましたので
解説していきたいと思います

「全国どこでも各地域の大手電力よりも安い」

私は、関電はぴeタイムを使用していますが
プランはそのままの料金で
そこから1%割引されて
のむシリカが電力を使えば使うほど
もらえるシステムだそうです。

5万円使用24本(500ml)1箱プレゼント
のむシリカ 500ml×24本入1箱(5,200円相当)
10万円使用で2箱プレゼント

私は4人家族なので
年間2箱はプレゼント確定ですね♡

余談ですが私の家族は
スマホを格安SIMに変更
キャッシュレス化で宿泊代無料
電気料金の節約
浮いたお金は資産運用・事業投資に回すようにします。

お話は戻りますが、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
『シリカ』の効能
骨や歯、爪などを丈夫にする
シリカにはコラーゲンやエラスチンなどの繊維や組織を強力に
つなぎ合わせる働きがあります。
◇ 肌の弾力性を保つ シリカには
 体内のコラーゲンを増やす働きがあります。
◇ 血管の弾力性を保つ シリカ水は血管の弾力性を保つ効果があります
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

シリカ水の購入は、《コチラ》です

シリカ電力は⦅コチラ⦆です
ちなみに解約手続きなどがとても面倒
という先入観ありませんか?笑
私はあったのですが申し込みだけでOK
解約手続きなのは会社の方でやってくれるそうなので
安心して契約できます。
*契約中の電力会社の解約金が発生する場合があるので
確認しましょう^^

環境を整えるために新しいもの
価値が上がるものをどんどん取り入れていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?