見出し画像

「アプリで絶対やっちゃダメ的な記事」の1つ目が、まんま俺だった件〜what your name〜

ちょうどnoteを開いた時に、いいねの通知が。

どんな方だろうと見てみたら、どうやらマッチングに関する記事を書いていらっしゃる。

スクロールして数秒。俺は戦慄した。

すいません記事の引用させていただきました。なんか手続き必要なら教えてくださいませ...

え...

その身長。

その盛り方。

170cmを173cmと盛るその手口。


まんま俺やん。

※アラサーマッチング日記〜オレは星野源なのか編参照

もしや...


あなた...

一回会ったことあるんか!!


身長が原因で、ブロックされた子か...

誰だろう。思い出せない。忘れちゃいけないはずだ。

...。


君の名は...!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?