見出し画像

え?新人ちゃん?②

社長とかも交えた、仕事始めのご飯会たるものがあった。
木曽路のすき焼き弁当。

センスええやん。

新人ちゃんは、偏食家だ。

いつも通り、椎茸やら里芋やら苦手なものを取ってあげた。

新人ちゃん「あの、グリンピースもいいですか?笑」

源「え、こんなちっちゃいのいけるやろ笑」

新人ちゃん「んー、、食べたくないです笑」

めんどくせぇwww

一つ一つ箸で運んでいると、新人ちゃんが爆笑し始め、ジェスチャーで伝えてきた。

新人ちゃん「え?なんか、お箸の練習してるんですか?www」

お前のために、取ってるんだろうがwww


※代わりに俺が嫌いなキューちゃん?を新人ちゃんが食べてくれました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?