見出し画像

東京リベンpairs16 葵ちゃんランデブー編


クリスマスイブにデートなんて、王手でありチェックメイトでありマッチポイントである。

そんな葵ちゃんから夜に1通のラインが。
クリスマスマーケットの場所の話かなぁ?



....え?

ちょっと何が起きてるのかわからなかった。

3回読み直して状況を理解した。

アプリやめたってことは多分彼氏できたんかな?
それとも単純に気が変わっちゃったか?

ま、つまり俺は選ばれなかったってことか。


最近ハマってたシャイトープのランデブーが脳内を流れる。たかが何度かやりとりして、ちょっと会っただけの関係だけど、なんか心にスウスウと風が吹く。

ああ、終わったのか。

終わったんだよな。

なんかこのまま途方に暮れててもあれだから、弾くか。

きっとクリスマス前にドタキャンされて、途方に暮れている同士はいっぱいいるはずだ。そんな同士に届けばいいと思い弾き語ろうと思った。

まあこれがむずい。
楽譜読めない素人が、両手の動作に歌うのも入れるのは至難の業だった。まあ、不器用で下手くらいがちょうどいいかw



透明な、雨の中あの街をランデブー
運命を無視して歩いてく
君の足跡がどこにも見当たらない所で目が覚める
即席の感情で書いてる
この歌がいつか時を超えて
限られた場所で生きる
君に流れればいいな

シャイトープ「ランデブー」

ランデブー:男女が落ち合うこと

きっと素敵な彼に出会ったんだろう。

葵ちゃん。どうか。

幸せになってくれ。end

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?