見出し画像

独身公務員のグルメ③〜とんかつ丸七@門前仲町


門前仲町といえば、何が思いつくだろうか?
下町。お祭り。浅草の近く。柳川丼。歴史

フォレストナイトファンクラブの皆様なら、もうお分かりですよね?
そう、

中尾だ。

中尾は来週引っ越しするらしい。だから、引っ越す前に食っときたいとのこと。

1 丸七に並ぶ

亀戸で9時からテニスしていたので、シェアサイクリングでダッシュで向かった。着いたのは、日曜の昼さがりの11時50分。

めっちゃ並んでた。

2 45分経過

アラサー選手、トイレに行きたくなってくる。
「すまん、ちょっと近くのトイレ探してくるわ。」
お花摘んだら、なんかお口が寂しくなってきた。コンビニに行こう。

ミセスフォレストapple「青と白」


戻ると、中尾「え?コンビニ行ったでしょ?」

嘘つき源「いんや。」

中尾「いや、自販機にそれ売ってないから。」

それな。

3 1時間経過

美しい。


お店入れた。計1時間半かかった。

うおー、特上食いたい!!!でもアラサー・・・今日は・・・我慢だ。1時間半後お店に入れた。日曜の昼に行くとこうなるぞ。みんなは早めに行こうな。

4 着丼

衣の色が美しい!!!!
なんて肉厚!!!
味変もできちゃうぞ(わさびが個人的に好き)
育ちの悪いアラサー

5 MONNAKAcafe

食後はやっぱ珈琲だよね。門仲は、昔ながらのお店も大事にしながら、今風のカフェもおさかんだった。ラテアートが可愛かった。


5 みらいのテーブル


もう、名前が可愛い。
そして、この洞窟感のフォルムもめっちゃ可愛い!!!
そう、俺はカフェにキュンキュンしちゃう系アラサー男子なのだ。

きゅーん!
きゃわ。
ラテアート萌

ただ、コーヒー飲んでも、ずっとなんか眠い感じしたわ。

脂っこいもの食べてるときは幸せだけど、そのあとなんか体重いし眠くなるんだよね。みんなも週1くらいにしておこうな。終わり。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,419件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?