見出し画像

彼女できるまで毎日投稿アラサー公務員day1~男女4人で脱出ゲームしたら、彼女ができま

今日は、池袋に謎解きに行ってきた。
ちなみに、一緒に行った子は、アプリで仲良くなった女の子、その友達、俺、中尾だ。詳細は↓

そう、この子は稀に見るいい子だ。どこがいいかというと、
・女子女子してない。
・精神的に、自立してる。
・常識がちゃんとある(マネーリテラシーとか)
・ラインの返信がゆるやか。
・相手をちゃんと気遣える、尊重できる。

唯一、欠点があるとするのならば、
リトルフォレストナイトが、おっきしないことだ。

というわけで、お互いの友達を紹介する感じで、また会うことになった。ちなみに、これで5回目なのである。

13時に集合予定だったが、俺らは、1時間半前に、カフェで待ち合わせした。多分向こうもそうだろう。


1 サンシャインのカフェ

チキンオーバーライス(ソースがうまい)

1時間半くらい、お互いの話をたくさん話した。まあ、無難にいい感じの会話でしょうか。


2 謎解き

地下室に閉じ込められた設定での脱出。とにかく暗い。ランタンの明かりがマジでありがたかった。難易度もちょうどよく、解けた時はめちゃくちゃドーパミンがでた。一つ心残りだったのが、「手を温めて」みたいな謎で、俺が手で包んだのだが、どうやら末端冷え性が原因なのか、温度センサーが反応しなかったことだ。「え、違うの?」ってなって、これで5分くらいタイムロスした。いや、そんな冷たくねぇぞ、頑張れ運営。



南池袋公園の映えカフェ

女の子二人とはバイバイし、中尾と南池袋公園に来た。
開口一番の中尾、

「疲れた。」


それな。



3:成果

・フォレストナイトの謎解きスキルが上がった。
・次につながりそうではある、(男女6人でバーベキュー?)

4:結果

男女4人で謎解きしたら、彼女が・・・・・・・





できませんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?