見出し画像

OSAKE×NOMENAI 名公務員ニセゲンの推理!Hちゃんネキの真実とは?(最終回目前!)毎日投稿24日目

じゃんじゃじゃん!たららららー×4
たらたーらーたらたーらーたらたらたらたらーら

俺はアラサー公務員、フォレストナイト
足を捻挫した俺は、飲み会強制のやべぇテニサーに潜入した。
飲み会中、トイレ付近で Hちゃんと黒ずくめ男の怪しげな取引現場を目撃した。
取引を見るのに夢中になっていた俺は、
背後から近づいてくるスケベニキに気づかなかった。席に戻った後、
俺はHちゃんに腕を触られ、酔いがまわったら・・・

リトルフォレストナイトが大きくなっていた。


Hちゃんに気があると、やつらにばれたら、
また足をすくわれ、周りの人間にも危害が及ぶ?
ギラギラニキの助言でお酒を飲みすぎたことにしたオレは、
Hちゃんのことどう思ってる?と聞かれ、とっさに、あー、まあありっちゃありっすねと濁し、
Hちゃんの情報をつかむ為に、Fランネキに聞いてみた。
ところがFランネキ、とんだぱっぱらぱーで話が通じない。

たった一つの真実見抜く。見た目はアラサー、頭脳もアラサー、飲んだらFラン

その名は、名公務員ニセゲン!




ん、、、?これはまさか、、、!おいおいマジかよ。

オレは一つの疑念、いや真実にたどり着きそうになった。

Hちゃんネキが、多分この中の誰かとできているのだ。


根拠1
トイレ前での密会。やけに距離感が近い。飲み会行く前に歩いていた時も、やーけに近かったのだ。
根拠2
飲み会のよくある、2段の靴箱に一緒に入れていた。
根拠3
Hちゃんネキと2ショットを撮られた後だ。???から、Hちゃんにその写真が送られた。
「ねー、見てー」

しかし俺はその上にある、アナウンスが気になってしまった。

私のこと好きなら....

そこまで読んで、咄嗟に目を逸らした。....え?どういうアナウンス。え、まさかやっぱできてんの?

Hちゃんの、今までの行動が、策略に思えてきた。

何、俺、転がされたん?Hちゃん組織の人間なん?


うーうーうーうーネクストニセゲンズヒーント




「おさつ!!」

ここで、Hちゃんネキできてる人予想クイズ!Hちゃんネキは、誰とできているとニセゲンは予想したでしょう?当たった皆様には、街中で俺を見つけて、

「noteでHちゃんネキ当てました!」

って言ったら、スタバ奢ります!20人に1人に星野源に似ているといわれるのですぐ分かります。もしくは、このお題で書いてと言われれば書きましょう。

1ドスケベじじいニキ
2ギラギラ銀メガネニキ
3ぼったくりソフトエロ主催者ニキ
4ハゲニキ
5Fランネキ
6泣き上戸ネキ
7クソゆとりアラサー公務員ニキ
8ベトナムニキ
9イギリスニキ

今日は余裕ないので、これで許してくれ。最終回は余裕がある金曜日以降だぞ!真実はいつも一つ!

次回最終回!Hちゃんの男。スケベニキと泣き上戸ネキの涙の理由



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?