毎日更新とは何処へやら😇(無事故無怪我:41〜43日)


こんばんは!
低気圧で頭痛がひどいです。。。
去年急に低気圧で頭痛が起こるようになってからは、本当ひどいです🙃
頭痛持ちの人の大変さを実感しております。
去年まで起きなかったのに、急にどうしてなのか。。。

さて、最近の日課が連続テレビ小説?を夕ご飯時にみることにはまっているのですが、見られている方は多いですかね?
おかえりモネ」という番組で、主人公の女の子が森林組合に勤めているんですよね🌲 

引用(https://natalie.mu/eiga/news/420144)
テレビを基本的に見ないので、この女優さんは今回初めて知ったのですが、楽しく見させてもらってます☺︎

まぁ、メインは森林組合ではなくて、その後に転職する?目指す?天気予報士のお話みたいなのですが、森林組合にスポットライトが当たっているということで録画してみています📺

第一話で、結構立派な森林組合の建物が出てきた時には、本当にこんな立派な建物が存在するのか!?
と思いながら見てましたが。笑
本当に宮城県の登米市?にあるんですかね?🤔
うちの地元にある森林組合とは大違いだなとか思ってました(失礼)
一話の中で、主人公の女の子が山の中を散策する場面で、ヒバ・アスナロの説明があって、少しずつ成長していけばいいと言った話をしていたので、僕も毎日毎日少しずつでも成長したいなと思います😌

そして、新社会人がゆっくりしていていいのは、春まで!!
と言われていたのですが、春っていつまでなんだろう?
とくだらないことを考えておりました。笑

今日は頭痛がひどいのでこの辺で。
今週も事故には気をつけてがんばります🌲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?