歩きたいし、座りたいし、抱っこされたい

外にいても家にいても、息子は自由。
出かけたら
歩く!!と意思表示いって歩く。
けど、突然走る。
目的はなく何となく外に出たから走る本能でもあるのかって思わせるように走る笑

捕まえて車に乗せる。
しばらく駄々こねてチャイルドシートに座りたがらないが、突然座る気になる。
座るので出発して数分後に降りたいと怒る笑。

怒らせながらも目的地に着く。
途端に降りて走ろうとするので捕まえる。
店に入ったら、カートを見つけて座らせろと意思表示してくる。
乗せたほうが楽なので乗せる。
しばらくすると降ろせと言う笑。
降ろすと走る。
カードがあるので一苦労しながら捕まえて乗せる。
怒る笑

カードで怒るので抱っこすると落ち着く。
だけど少ししたらカートに乗せろと怒る。

…帰りも同様。

こんな感じでほんとにあれやからよと興味が移って感心させられる。
これからもたくさん笑かせてもらうので、たくさん面白い行動してくださいな。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?