見出し画像

『ながら』で使える!筋肉を緩めてほぐす最新EMS機械🌟【ブリリアントウェーブ】

究極の“ながら美容” 頑張らずに代謝アップ❗️

EMSとはElectric Muscle Stimulationの略で、電気的筋肉刺激。
電流を流し、筋肉を刺激して行う運動のことです。時代に合わせてどんどん進化していくEMS。今回は、最新EMSマシーン『ブリリアントウェーブ』のご紹介です💁‍♀️💁‍♀️

特許特殊技術PDM波

ブリリアントウェーブに使用されている波形は世界が認めた特許特殊技術《で、ソフトな刺激感でトレーニングを行うことができるので、ビリビリ感が苦手な方でもご使用いただき易くなっています★さらに、ソフトな刺激なので流せる電流の量も増やすことができ、深部にあるインナーマッスルにまで作用し、大きな筋肉運動を引き出します。

コードレス&コンパクト

充電式で持ち運び可能。さらに、充電式なのに高出力!
2時間の充電で、2時間使用できます。
自宅で家事をしながら、テレビを観ながら、また、家の中だけではなく、移動中やエクササイズ中でもお使いいただけます。いつでも、どこでも代謝アップが可能です。
朝比奈彩さんもお風呂あがりのルーティーンとしてご紹介してくれています!

周波数は1Hz~167,000Hz!

画像1

個人や部位によって異なる筋肉や脂肪の厚み。ブリリアントウェーブの周波数は1Hz~167,000Hzと幅広く、エステでいう低周波~高周波までをMixしているので、個人差や部位に左右されずインナーマッスルから隅々までのトリートメントができます★

様々な目的に合わせた4つのモード

ブリリアントウェーブはトレーニングだけでなく4つもモードと貼り方を活用すれば、色んな目的に合わせてご使用いただけます★

★エクササイズモード                        もみ、たたき、加圧運動など指圧やストレッチで受けるような多彩な動きができます。150秒サイクルの短時間で筋肉が大きく動くモードです。
★シェイプモード
筋収縮の運動、その後のクールダウンとストレッチまでの運動が全自動でできます。20分間のトレーニングで、固い筋肉や関節を緩ませてくれるモードです。
★ストレッチモード
ジムなどでのトレーニングと違い、疲れることがないまま筋収縮運動を続けられるので、効率よく燃焼エクササイズができます。脂肪の薄い部分や、筋肉の広い部分をシェイプアップできるモードです。
★ハイブリットモード
もみ、たたき、細かいたたき、休止、ひねりなど、他モードに搭載されている刺激の波形が300秒で複雑に変化していくこだわりのモードです。

トップアスリートやモデルの身体を知り尽くした山口先生が監修

画像2

多くのトップアスリートやモデルさんの身体を任されている山口先生だからこそ作れるブリリアントウェーブの活用メソッドで、目的に合わせたハイレベルなホームケアを実現できます★

この良いところ取りのブリリアントウェーブ。
🚩運動せず楽に痩せたい
🚩食事制限はしたくない
🚩ジムに行きたいけど時間がない
🚩眠りが浅い、疲れが取れない
などなど、お悩みの方にもってこいです😆💕

4月3日の『ニノさん』2時間SPで、近藤千尋さんが『ブリリアントウェーブ』を紹介してくれました♫

7月30日発売のSCawaiiに掲載されました



最先端EMSで本格ホームケアしませんか?

ブリリアントウェーブ ¥148,000(税抜)

お問い合わせはこちらから💗


こちらも合わせえて使うのをオススメしています↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?