見出し画像

29.ベスト著書〜ビジネス書編〜

前回に続いて、私がお勧めするベスト著書〜ビジネス書編〜です。

【億を稼ぐ人の考え方 】

著者 :中野祐治
きずな出版

こちらは、王様のブランチ にも取り上げられてますね!

http://www.tbs.co.jp/brunch/book/20210123.html

この本を手にした時は本当に衝撃でした。

ドラマで見るような幼少期を過ごされ、過酷な時代を乗り越えられてます。

それだけで、自分は本当に恵まれてる環境にいるんだな。
もっと頑張ろう、チャレンジしようとも思えました。

ご自身の体験談を本にしてくださってるので、ストーリーで映画を見る感覚で本当に読みやすい本です。

大変な環境から、それを言い訳にすることなく、だから頑張る!だからやるんだ!と自分ん鼓舞されて進んでこられたことに感銘を受けました。

果たして自分は、逆の立場ならそんな勇敢に挑戦できただろうか??

そこでの師匠に当たる方との出会いや、チームを作ることや、働き方を変えること、自分の未来に投資してこられたこと、本当に学びだらけです。

こちらは、社会人になったら是非読んで欲しい本の一つですね。
   
出版だけではなく飲食事業されており、尊敬する実業家です。


『きずな出版から出たビジネス書』

https://www.kizuna-pub.jp/book_author/yujinakano/

ぜひ、一度読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?