見出し画像

49.気持ちが下がった時に決めたことをやれるか?

指針としてる方から

いつも言われてきた言葉があります

お前がそれを夢と言うなら

気持ちが下がった時に決めたことをやれるかが真実だぞ

これは全ての方に当てはまることじゃないでしょうか

よく聞かれる質問の中に

モチベーションを上げる方法はありますか?

っていうのがあります。

はっきりと言うと、モチベーションでそもそも仕事してないです。

最初からそうだったわけではないです。

でも気分感情の波でやったりやらなかったりする自分が嫌いなんです。

またできなかった

を繰り返すのが本当に嫌で、またできたっていう自分にしたい。

それを形にするためにはどうしたらいいですか?って聞いたら

気持ちが上がった時に決めことを、気持ちが下がった時もやり続けなさい。

それだけで結果を作る道は開ける。

結局、成功とは継続力と自律だと思います。

気分感情で生きている時はずっとしんどく
決めたことを毎日やり遂げるようになると本当に楽しくなります。

みなさんも決めたことをやり続ける自分に律して、幸せになれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?