見出し画像

全国大会出場

チームが全国大会出場を決めました。
3ピリオド制という試合形式でした。主力を温存させるために1回戦の3ピリに出場機会を得ることができました。
短い時間ですが、こんな大きな大会。大勢の観衆。会場の雰囲気。これまでに経験したことのないプレッシャーを感じることとなったと思います。貴重な経験ですね。
チームは準決勝にも勝利し、全国大会への出場を決めました。
決勝はJ下部相手(同県対決)
2ピリでフル出場することができました。
「とても緊張した」と終わった後、教えてくれました。試合は5-0で勝つことができ優勝することができました。
強いチームにいるおかげでジュニア時代にとてつもない経験をさせてもらってます。試合にはなかなか出場できませんが(笑)
明日からは全国大会メンバーに選ばれるように頑張っていきたいところです、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?