見出し画像

いよいよ明日から熱戦スタート

ご無沙汰しております(した)
かなり投稿が滞っておりました。
しかしながら、子供は毎週あっちこっちへと遠征に出かけておりました。
すべては明日から始まる全国大会のため。
チームの監督はもちろん、あらためてさまざまな所で
いろいろな協力がないと成り立たないですね。
本当にみなさんのおかけです。
以前投稿した通り、何とかメンバーには入ることはできました。
しかし、予選ブロックはなかなかの激戦ブロックになりました。

出番がないかもしれません。

ベンチから仲間が戦う姿を見て、自分のプレーと重ね合わせながら
試合をよく見て欲しいと思います。
また、相手チームも勝ち抜いてきた強豪です。
すごいプレーヤーを目の当たりにして、
今後のジュニアユース・ユースへの刺激となることを期待しています。

天気も素晴らしく良いみたいです。
一生に一度経験できるかどうかの全国大会。
いい思い出を作って欲しいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?