見出し画像

久しぶりの投稿

タイトルの通りです。
春休み中は、あっちこっちへ遠征に行きました。
その中でもJ下部とのTRMもあり大変充実したサッカー三昧の
日々を送りました。これも全国大会のための準備となります。
そのメンバー発表もあり、
何とか登録メンバーに滑り込むことができました。
日々の活動が評価されているならばありがたいです。
残りの1か月間でアピールできるかわかりませんが、
たとえ数分でも全国大会のピッチに立つことが次の目標となりました。

ここには詳しくは書きませんが、子供は悩みがあるようです。
私には話さず、妻には相談しているようです。
なので、私は知らないフリをしています。
知らないフリをしながら、サポートに徹するしかありません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?