見出し画像

Next one

投稿画面さんお久しぶりです。

ここ数ヶ月、マイペースに過ごしてきましたがその甲斐もあってやりたいことが
少しずつ見えてきました。

この先の話をここに綴ります。

現段階のゴールは『沖縄で土地を買い、自分の宿とサウナを作る』
これは、今までの経験から対ヒトに何かしてあげたい気持ちは
この形が一番ハマると思ったからです。
今まで、コーヒーや飲食に携わってきたのだから、周囲には最初驚かれましたが
私がやっていきたいのは、「帰る場所。安心する場所の提供。」
重たい扉の先には、そこにいるだけで、何かに守られているようなそんな空間を
作りたいと思いました。

そんなって大きな目標を掲げてみました。

今の問題は、お金と形。
形がはっきりするまではゆっくり貯めていこうと思います。

ただ、少し前に友達との会話でやってみたいことは全部やった方がいい。
と言われました。その時の私の状態にはすごくいい影響でした。
そこで、1年〜1年半後に「コーヒーとルーベンサンドと、音楽好きな大きなワンコ」と日本縦断しにいく事を決めました。

この日本縦断の目的は、宿をやるための宣伝でもあります。
いろんな人に会って、コーヒーを淹れて想いを伝えて、沖縄に来てもらおう!
そんな簡単に言ってるけど、大変なんだろうなぁってすごく思います。
でも楽しむ。

日本縦断はキッチンカー的なので回ろうと思ってます。

まだまだ話したいことはたくさん。
今日はこの辺で。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?