見出し画像

12.27やまもゼミ記事

すてきなクリスマス、過ごせましたか?
私は息子と出かけているうちに夕方になり「暗いならイルミネーション見えるんじゃない!?」と駅前のイルミネーションに行ってきました。

雪道が滑るので、手を繋いで歩く。
今までは隣には同年代の女の子がいて、手を繋いで歩いていた。
今は小さな男の子がいる。

あー、家族ってこうか。
なんてことを感じました。たぶん読んでいる方は「何を言ってるんだ?」と思われているでしょう。私の表現力不足です。すみません。



さて、アップデート・フォーラムの学びをアウトプットしていきます。
北海道大学の川田学先生が基調講演でした。

ここから先は

1,354字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?