あんたの顔面、非常識

バイトが決まらず色々受ける大学中退22歳無職。

とあるバイトの面接でおそらく50代くらいの

男性店長にこんな質問を投げかけられました。

「普段もメイクされますか?」

「はい、大体毎日してます(嘘です出かける時だけ)」

「良かった〜

たまにすっぴんでバイトに来る

非常識な学生の子がいるんですよ」


おっさんすっぴんですよね😂?

おじさんのすっぴんは常識的なの?

シミだらけシワだらけだから

コンシーラーした方いいよ🥲‼️


心の声をしまい込んで愛想笑いしたのに

結局ここも落ちてしまったfoozlifiedなのでした…


おしまい。



サポートしてくださったら私がうれしくなって何者かになりたいぞ活動の励みになります!よろしくお願いします♡⁼³₌₃