見出し画像

フットバレーが描く、新しい未来の物語

割引あり

フットバレー愛好家の皆さん、そしてまだフットバレーをされたことない皆さん、こんにちは。嬉しいことがあったので、それをまず先に報告をさせてください!

昨日、私たちの小さなコミュニティが大きなマイルストーンを達成しました!!
なんと何と、フットバレートーキョーのInstagramフォロワーがついに900人を突破しました!!

この素晴らしい成果を支えてくれた皆さんには、心から感謝申し上げます。
さらに嬉しいことに、900人目のフォロワーは、日系3世のフットバレープレーヤーの方でした。

これからも、私たちは皆さんと世界中のフットバレー愛好家の皆さんと共に、フットバレーを愛し、未来を目指して邁進していきたいと思います。


ということで、本題に入ります。

3年前のロンクダウンの時、日本フットバレー協会が活動していないことを知った僕は、頼まれてのいないのに個人的にフットバレー専用アカウントを立ち上げ、たったひとりで動き出しました。

そして今、「フットバレートーキョーとして、フットバレーの普及と発展に全力を注ぎたい!」と考えています。

もっとシンプルにいうと…

ここから先は

1,151字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?