見出し画像

Food Smile No.51

あいさつ

どーも、だーです!

最近、急に寒くなってきましたね!
さっきコンビニに行ったらおでんがありました!
もう夏も終わりですかね、、、
来週、友達と川に行く予定があるのに!!!

今日のごはん

画像1

今日は、松屋のシーフードカレー

なんで松屋でカレーかって??ww
同じマンションの一階からカレーのいい匂いがしてきて無性に食べたくなったからです!ww

松屋のカレー正直あんまり期待してなかったですww
でも美味しすぎた!!!

シーフードの量が半端ない!!!
ご飯も大盛り無料!!!
そして僕の大好きなスープカレー!!!
これはリピートの予感、、、

でもカレーにお味噌汁はちょっと意外でしたww
まぁ、無いよりかはあったほうがありがたいですね!

今日の豆知識

今日は冒頭でも話した、コンビニおでんの豆知識

そういえば、よく考えればコンビニおでんってなんで、あんなにも非効率な注文方法なんだろう、、??

もっと時間のかからない、販売方法ありそうですよね!

気になって調べてみると、意外な理由が!?

それは、販売理由にもなるのですが、、、
お客さんとのコミュニケーション!

超絶意外ですよね!!
でもよく考えれば、コンビニ店員がお客とコミュニケーションを取る機会ってなかなか無いですね!

だからずっとあの方法なんですね!
なかなか考えられてますね!

今日はここまで、ではまた3日後!

だー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?