見出し画像

杉並区の体育館

練習場所や練習試合
フットサルコートって高い
なので、区の施設や市の施設を借りて使いたい。
欲を言えば、体育館(室内)で練習したい。

現在練習場所があるんだけど
開放されている場所に早めに行って場所をとっている
外だし、拠点としては不安定。なので
僕らは、中央線沿線を拠点にしているので
メンバーが住んでいる地域をターゲットに探している。
区や市の施設を団体で借りるときに
大事になってくるのが区民団体(市民団体)かその他の団体か。
場所によっては区民団体(市民団体)しか借りれないところもあり、
借りれたとしても、1ヶ月前からの予約しかできなかったりする
区民団体(市民団体)なら半年前から行けたりする。

区民団体(市民団体)のハードルとしては、
5〜10人以上その区や市で住んでたり、仕事してないとダメだったりで
立ち上げたばかりの団体には少しばかり高い
今回は運よくそのハードルをクリアした。

せっかくなので
フットサルをやるのに
杉並区の体育館を調べたのでここに貼っていく。

杉並区体育館pics.001

杉並区体育館pics.002


杉並区体育館pics.003

杉並区体育館pics.004

杉並区体育館pics.005

杉並区体育館pics.006

杉並区体育館pics.007

杉並区体育館pics.008

杉並区体育館pics.009

杉並区体育館pics.010

杉並区体育館pics.011

杉並区体育館pics.012

杉並区体育館pics.013

高円寺体育館は省略しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?