見出し画像

先輩との15分

こんばんは!狩です!

今日は仕事休憩中に先輩の話を聞きました。

先輩はADHDの息子が居て、その子の特徴等を話してくれました。

僕はADHDとの向き合い方や活かし方を知らないので、とにかく話を聞くだけしか出来ませんでした。

ですが、多分知識を知ってたとしてもノウハウのようなものは話さなかったと思います!

何より1番その子に対して調べ、考えているのは親である先輩だから。

話を聞くだけでしたが、ちょっとでも楽になれたら良いなぁと思っております。

以上になります!

それではフルーツフルな夜をお過ごし下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?