白いヤモリ

はい、狩です!

日々、色々な情報を目にしますよね!良い情報も悪い情報も。今日はどっちの情報をよく目にしましたか?🤔

メンタルに左右

自分のメンタルによって、キャッチ出来る情報が変わってくる事があります!

ネガティブな時は悪い事に目が行きがちで、ポジティブな時は良い事に目が行きます🤔

私は今どうやらポジティブ思考で行動出来てるようです📘実際そうで、今取り組んでる事が楽しいです👍

何故そう思ったか

今日、白いヤモリに会いました😲

珍しいと思って携帯で調べたら、「白いヤモリに会ったら金運がアップする」と書いてありました!

これはラッキー!となり、白いヤモリに感謝しました。笑

こんな感じで、ポジティブ思考になれるキッカケって色々な所に落ちてるので、それを上手くキャッチしてその日その日を楽しく過ごせたら良いですよね^ ^

ちなみに

何故白いヤモリを見たら幸運になれるのか、ですが。

自然界で身体が白い(目立つ色)は敵に襲われやすいそうで、白い生物はなかなか珍しいそうです。そして白いヤモリが居た宝くじ屋さんから大当たりが出たという伝えもあるので、幸運になれると言われているそうです!

皆さんも白いヤモリ見つけたら、心の中で「ラッキーゲット!」と呟いてみてくださいね。笑

以上になります!

ありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?