見出し画像

目を惹く

はい、狩です!

今日は暑かったですね!夏がそろそろ迫ってきていますね!

今日はクラウドファンディングのリターン品が届きました!カッコいい絵が描かれたTシャツです!

目を惹く

Twitterを良く見るようになったんですが、アイコンがイラストになってるアカウントって、凄く目を惹かれます!

僕が絵好きだからなのか、人間の本能が反応しているのか。

今までより遥かに「絵」が魅力的に見えています。

絵を描こう

Instagramは基本的に画像をアップする事がメインの媒体なので、見てて楽しい画像にしたいと思ってきました!

ダンス×絵(アニメーション)

ダンスレクチャー動画の冒頭でもアニメーションを使っていますが、また新たに作ろうとひっそり考えてワクワクしています。笑

キャラクターを描いて、その子と一緒に踊れたら良いなと思いつつ、今回の話は終わりにしようと思います!

結論!

絵って良いですよね😊でした!

それではフルーツフルな時間をお過ごし下さい!

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?