見出し画像

迷う時間

はい、狩です!

今日は「迷う時間」が生まれ、非常に動きが鈍かったので、これについて話したいと思います。

迷う時間が生まれた

最近まで取り組んでいたダンスレクチャー動画の作成が一段落し、次はマイクを購入してから新しい動画を作る予定で、取り組む事がひとまず無くなりました。

この「取り組む事が無い」状態が迷う時間を生み出したなと今日強く実感しました。

今日は休日で、動画撮影が無くなった分、時間に余裕がありました。

ですが、何をやろうか迷いそのまま昼まで寝てしまいました。笑

習慣

ある程度習慣化された日々を過ごしていました。なので、「次の予定までにコレをやって」という段取りも決まってたので迷う事なく一日使い切る形で過ごせていましたので、この反動にびっくりしました!

前進してる感覚が大事

前進してる感覚が大事と良く聞きます。モチベーションと安心感が湧いてきます。

今、取り組む事があるのであれば、それは幸せな事だと思います!

僕はダンスがそうですし、プラスしてダンスレクチャー動画の作成も新しく追加されました。

もし迷ったり悩んだりする時間が多いなと感じるのであれば、何か新しい事を始めたらもしかしたら解決するかもしれませんね^ ^

日々前進!日々の積み重ね!

お互いフルーツフルな時間を過ごしましょう👋

以上です!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?