見出し画像

タウン情報掲載!

今日から8月ですね~!

先週金曜の『大仙・仙北地区タウン情報』に広告掲載されました✨

ちいさい枠ですが、もし手元にある方はぜひ見てみてくださいね!

画像1

必要なひとに届くといいなぁ✨


そして!
今年12月に予定されているフットケアの学術集会に抄録を登録しました。

画像1

(期限に間に合わないかと思った・・・)

無事登録できたので、あとは12月の学会に向けてスライドを徐々に仕上げていくのみです。

学会で得た知識は日々のケアに活かしています。最新情報は大事です✨


そして!
今年は『秋田県糖尿病療養指導士』の資格取得をする予定です。

コロナ禍の影響で研修はオンラインになり、今日はオンデマンド研修を受けています。

看護師のフットケアにおいて糖尿病の知識は必須です。
医療は常に進化しているので、日々勉強!


8月の営業日程です。

画像3

13~15はお盆休みですが、それ以外はいつも通り【土・日・月・祝日】で営業しています。


私の活動は全て、「秋田県民の健康を足から支えたい」という気持ちからです。

おそらく秋田県内ではいちばん足の爪・角質ケアが出来る看護師ではないかと自負しております。(言っちゃった!)

足の爪や角質を、我慢しないで、恥ずかしがらないで。
とっても優しくしますので。

放っておいて潰瘍化して取り返しのつかないことになる前に。

リハビリで歩行を進めていく前に。歩ける足なのかちゃんと見て。

爪やウオノメで気になる方は、ぜひご相談くださいね。


あきた訪問フットケア・爪切屋AGUBE(あぐべ)
代表 小松
📞070-1147-6047
🏠秋田県大仙市朝日町20-15 駐車場有
ホームぺージ https://www.footcare-akita.info/
営業時間 9:00~18:00(土14:00~18:00)
営業日 
【爪切屋】土・日・月・祝日
【訪問フットケア】完全予約制
【菅医院フットケア外来】水
定休日 木
👣まずはご連絡ください👣


#あきた訪問フットケア
#爪切屋AGUBE
#あぐべ
#歩こう
#あなたの足を守りたい
#大仙市
#大曲
#足の爪切り
#足の爪
#巻き爪矯正
#ウオノメ
#角質ケア
#看護師
#老若男女歓迎

えっサポートしてくださるんですか!?ありがとうございます! 秋田にいらっしゃったときには美味しいものご馳走致します!