見出し画像

<追加アップデート>サッカーノートのタグ機能がさらに追加されました!!

こんにちは!Footbolsterの藤田です!
この度、追加アップデートしたタグ機能についてのリリースノートです。

まだFootbolsterをご利用いただいていない方は以下よりご利用ください!

なんと、Footbolsterのサッカーノートにてタグ機能が追加アップデートされました!

このアップデートにより、投稿したいノート内容に合わせて、よりマッチするタグを追加することが可能になりました!

※先日のサッカーノート:<サッカーノートにタグ機能が追加されました!

タグ機能アップデートの経緯

先日のアップデートリリース以降、Footbolsterユーザーよりお問合せをいただき、ヒアリングなどを実施し、今回のアップデートに至りました。

これにより、Footbolsterはさらに使いやすくなり、サッカーコミュニティの情報共有を促進してまいります。

----------------------

Footbolsterは、サッカーノートをさらに便利にお使いいただけるように、対応予定です。
こちらのお問合せフォームあるいはTwitterよりご意見を頂けますと幸いです。
今後ともFootbolsterをよろしくお願いいたします。

詳細については、Footbolsterのウェブサイトでご確認ください。
https://footbolster.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?