見出し画像

久しぶりの日本

去年の12月初めに日本に帰って来て、ここまで沢山の思い出を作ることが出来ました。
高校の時の友達、サッカー仲間、親、教えてくださった監督やコーチ。沢山の人のおかげで楽しいオフシーズンを過ごせました。

めちゃめちゃフッ軽のやつ、やばいぐらいに予定が合わない人、駅前などで偶然会った人、なんなら会いたくなかったやつ笑

それでも日本に居るとこんなに簡単に友達や仲間に会えるのがとても幸せに感じました。

去年高校の卒業式に出ず、ほぼ何も言わずにドイツへ行ったので今回はしっかりみんなとお別れ出来たのが良かったです笑

ここから夏までの後期シーズン自分の結果を追い求めて次帰ってきた時もっといい報告が出来るように努力して頑張っていきたいと思います。

最後に、日本食はやっぱめちゃめちゃ美味しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?