見出し画像

サッカープレイヤーです

はじめまして

今、ドイツでサッカーをやっています。

この前まで別のサイトのブログをやっていたけど、こっちの方が良さそうなのでこっちにします。

改めて軽い自己紹介をします。

サッカーを始めたのは幼稚園生の頃でそこからずっと小学も中学も高校もサッカーやって来ました。そして高校を卒業と同時にドイツに来ました。

なんでドイツに来たのかと簡単に言うと、中学の時にドイツに来てその時にドイツのサッカーと雰囲気が好きになったり、誘われたりして来る事になりました。
その他にも沢山あるんですけど、書くと長くなるので省略!

このブログはドイツのサッカーの事、雰囲気の事、感じた事などドイツの事やサッカーの事を中心に書いていこうと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?