見出し画像

0728 明日へ

今日のこと Happy


①朝風呂が気持ちよかった!

昨日までの疲れが取れるし、寝汗も取れてすっきりできるからいい。


②リゾットが美味しかった!

チーズにこだわったおしゃれなイタリアンに行った。
内装が洋風な感じでおしゃれでだから女性に人気そうなお店だ。


頼んだのは、とうもろこしとチーズたっぷりのリゾット

画像1


とうもろこしの甘さ、濃厚なチーズが合わさってとても美味しかった。


③洗濯物が乾いた!

外干しにするか迷ったけど、晴れ間を信じてやってみることに。

天気予報の通り、午後は降ったり止んだりだったけど、午前中晴れ間があったからか雨があまり強くなかったからか、洗濯物が意外と乾いてた。


乾きにくいズボンや靴下が乾いたからよかった。



Notice


仕事が早めに終わったので、夕食を20時までに終えることができた。


食べ終わってから、録画したテレビを見たり洗濯物を畳んだり目をつむって休んだり…

夕食を早めに終わらせただけなのだけど、それだけで生活リズムが整うような気がする。


こころの健康を保つためには大切なことだな。


ちゃんゆみ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?